カーヴィーフィットは効果なし?私の体験談を暴露

カーヴィーフィット レビュー

「実際にカーヴィーフィットって効果あるの?」

「そもそも加圧するだけで効果なんてあるの?」

そんな風に疑問に思っている方もいらっしゃることかと思います。

今回は実際のカーヴィーフィット愛用者である私がその疑問にお答えしていきたいと思っています。

ここに記載する口コミは私自身の体験談を元に嘘偽りなくご紹介していきます。

カーヴィーフィットを購入するか迷ってる方の1つの参考意見になれば幸いです。

私のカーヴィーフィット購入のきっかけ

私自身元々太ったというほどの体型では無かったのですが、お腹がとにかく出ているのが何よりの悩みでした。

その当時の実際の写真がこちらです。

カーヴィーフィット 体験談

なかなか恥ずかしいのですが、結構人よりも張り出したポッコリお腹をなんとかした思いがあって長年解決策をいろいろ模索してきました。

でも、筋トレ女子のようにジムに行ったり、キツイ食事制限はしたくないというワガママな性格上どうしようか本当に迷っていました。

そんな時に見つけたのが加圧シャツでした。

男性用の加圧シャツは多くあるようですが、女性用のものは決して多くない印象でした。

そんな中、友人が使用していて「加圧シャツならカーヴィーフィットがいいよ」って言うので半信半疑で始めたのがきっかけでした。

カーヴィーフィットの見た目に驚愕!

実際に着用する前にまずカーヴィーフィットのサイズに驚きました。

普段着ているタンクトップのシャツと並べたらこんなにもサイズが違うんです。

カーヴィーフィット 比較

正直、こんな小さいサイズのタンクトップが着れるのか全く自信がありませんでした。

ざっと見ても3倍くらい大きさが違うんですよ・・・。

ちなみにこのカーヴィーフィットはMサイズです。普段着ている服も同様にMサイズです。

説明書を見てみたら足の方から着用して下さいと書いてあります。

しかし、反抗心の多い私は頭の方か着れるか試したところ無理でした。笑

要するにそれほど加圧がキツイということです。

カーヴィーフィットを着用します

では、実際に着用してみます。

足の方からゆっくりと着用してみました。

すると、まず最初に驚いたのがビックリするほどの加圧を感じました。

お腹周りがめちゃくちゃ締め付けられます。

くびれがある訳では無かった私の横っ腹まで見事にくびれました。

カーヴィーフィット くびれ

どうですか?

本当にくびれてませんか?♪

なんだかちょっと着ただけで嬉しくなってしまいました。

これは普段に着用するだけでも十分着痩せ効果も高いと思います。

カーヴィーフィットを実際に着てみて思った事

カーヴィーフィットを着てみて思ったのは本当に加圧出来るんだと改めて関心しました。カーヴィーフィット 姿勢1

加圧シャツなんて信じて無かった私ですが、効果がありそうな予感がしました。

 

カーヴィーフィット 姿勢2あと、一つ予想していなかった効果ですが、

普段仕事中のインナーとして着用しているのですが、めちゃくちゃ姿勢が良くなります。

イメージとしては簡単に着れるコルセットのような感覚ですね。

同僚にも「最近えらく姿勢がいいね!」と言われるくらい他人から見ても姿勢が良くなったようです。

 

姿勢が良くなるのも代謝が上がるって聞いたことがあるのでダイエットに効果がありそうですよね。

レビューが下手な私なので上手く伝わっているか分かりませんが、カーヴィーフィットは本当に良い商品ですよ。

「効果がない」という人がいたら恐らくあまり着用していないだけな気がします。

 

では、カーヴィーフィットを着て2か月後の様子をご紹介しますね。

カーヴィーフィットで凹んだお腹周り

カーヴィーフィットを購入しておおよそ2か月間仕事の時は毎日欠かさず着用してきました。

仕事は週5なので1か月でおおよそ20日前後着用していたことになります。

そして、肝心のだらしなかった私のお腹は見事に凹むことに成功しました。

カーヴィーフィット 使用後

こころなしか筋肉も付いたような気がします。

また、ウエストサイズは-10㎝と自分でもビックリした結果になりました。

実際に1日着用したあとは若干筋肉痛になるくらいだったので本当に鍛えられていると思います。

加圧シャツって本当に効果があることを改めて実感しました。

 

まだまだこれからも愛用して理想の体型を目指して頑張りたいと思っています。

カーヴィーフィットオススメ活用法

私自身カーヴィーフィットを2か月間使用して来て思ったのは上手く活用すればもっと効果が出そうだなということです。

確かに着用しているだけで効果は期待出来ますが、どうせやるならより効果を高めたいですもんね。

で、私がより効果を引き出すためにやったことをご紹介します。

  • おうちでカーヴィーフィット着用しながら腹筋(1日合計30回)
  • カーヴィーフィットを着てジムへ(週1回)
  • 着用中は極力お腹を凹ます

これら3つのことをカーヴィーフィット着用中に併用して行いました。

冒頭にジムへ行くのが苦手と言いましたが、徐々にお腹が凹んでるのが分かるとモチベーションが上がって不思議とジムに行くのが苦痛でなくなったんです。

カーヴィーフィットは「効果ない」と疑っている方は一度騙されたと思って着てみて下さい。

自信を持って私はオススメ出来る加圧シャツだと思います。

この記事が誰かの参考になれば幸いです。